人生放浪記

夜の店(居酒屋やガルバ)を巡る・語る記録

やけ飲みで散財した日。

2023年3月某日。

この日、俺は怒りに満ちていた。

 

 

 

事の発端は1日前。

 

名古屋で友人の知り合いの知り合いの姉がやっているラウンジに遊びに行った。

 

しかし、帰りにこのラウンジにカバンを忘れてしまったのだ。

 

気付いた時にはもう終電に乗っている有様。

 

ポンコツマシマシである。

 

結局親に報告し、明日再び外出する事を伝えた。(ラウンジに行ってるのがバレると非常にまずいため、居酒屋に忘れたことにした)

 

すると親からはボロクソ言われる。

もう1人飲みで遠く行くな、とまで言われる。

そこまで言う?俺だって成人してるんだよ。

別に選択肢は残しといていいじゃん。

 

カバン忘れたくらい愛嬌だと思って欲しかった…自己嫌悪に陥る。

 

では、このエピソードを成仏しようと友人グループLINEに投下。

これで笑い飛ばしてもらお^_^

 

 

 

 

圧倒的親と同意見多数。

なんで?カバン忘れただけで行動制限って意味わからんくね?

しかも遊びすぎって言われたし。

別に借金してる訳でもない。

実家に仕送りもしてる。

君たちが車なんかに使ってる金が夜のお店に消えてるだけだ。

何故趣味に口を出されなくちゃいけない?

 

 

ムキーーーーー!!!

 

 

やけ飲みじゃ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず一軒目!!!

f:id:Nazonohuman:20230317165830j:image

前回友人と来た焼きとん大黒さんに1人で突入。

メガハイボーーーール!!!

 

f:id:Nazonohuman:20230317165956j:image

店舗ごとに違う、オリジナルメニューさ。


f:id:Nazonohuman:20230317165959j:image

この店のレバテキはマジでうまい!!


f:id:Nazonohuman:20230317170002j:image

最強メニュー、台湾肉巻き。


f:id:Nazonohuman:20230317170005j:image

豚バラにマヨネーズ乗せちゃって。

 

f:id:Nazonohuman:20230317170224j:image

出来る事と出来ない事を整理しよう。

 

この店はメガハイボール2杯で終了。

さて、ラウンジへ向かいます!

 

 

 

 

 

 

実はここのラウンジ、前日からイベントをやってまして。

たこ焼きパーティーです。

f:id:Nazonohuman:20230317170406j:image

これは前日のタコパしゃしん。

 

さらに、
f:id:Nazonohuman:20230317170443j:image

肉だとか、


f:id:Nazonohuman:20230317170447j:image

パンケーキもいただきました。

 

 

そして中国のお酒やら、テキーラ2杯ほど、ビール、ボトルキープした黒霧島もどんどん飲んじゃいます。

やけ飲みなので!!

 

しかし夜のお店は暖かい。

俺のこのエピソードも相談も乗ってくれて、無事成仏されました。

 

 

が、残念でした。

ここまで酒が入ると止まらなくなるのが悪い癖。

 

いつものガールズバーへもやけ飲みしに行きます!

 

 

悪いのは世界や!!

 

 

f:id:Nazonohuman:20230317170851j:image
f:id:Nazonohuman:20230317170936j:image
f:id:Nazonohuman:20230317170900j:image

 

オラァ!!!

 

すみません、もうめちゃくちゃです。

記憶ないね。やっほー。

 

しかもこの日は本命の子がいなくて、

「本命の子にもドリンクあげないとダメだよ」

みたいなプチ説教食らった気がします。

(言った子もまた記憶なかったようですが)

確かにそうです。次はいっぱい本命の子に頼みます。

 

 

いやー飲んだ飲んだ。

記憶ないけど。

さぁ会計ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

77000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

☆記憶復活☆

 

 

 

 

 

 

もう二度とやけ酒なんかしねーよ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

完。