人生放浪記

夜の店(居酒屋やガルバ)を巡る・語る記録

三重帰りの詫びキャバクラ篇

前回(前編)

 

neet-or-legend.hatenadiary.jp

 

さて、伊勢を後にした我々は、夜の街ではしゃいでやろうと計画する。

 

が。ここでまさかのK氏が脱落。

急遽用事が入り、帰ることになったのだ。

 

取り残されたS氏と俺氏。

 

とりあえずこのメンツになるとシーシャが欲しくなる。

四日市の市街地へと向かい、シーシャバーへ潜入。

 

しかし、何事も無事に終わらないのが我々の旅。

 

 

 

 

というのも、なんと急に火災報知器が鳴り響き始めたのである。

 

確かに妙に煙い。

 

どういう状況?と思うかもしれないが、それはこっちが聞きたい。

 

幸い露骨に火が出てるなどはなかったが。

 

結局緊急事態のため、ここはオーナーさんの判断で退店することに。終電もギリギリだったしね。

 

 

そして微妙な感じでS氏とお別れ。

 

このまま終わるのもなんか違う。

物足りない。

 

 

あ、そうだ。

キャバクラに行こう。

 

 

目的はお詫びである。

何のお詫びかというと…

 

neet-or-legend.hatenadiary.jp

 

そう、以前やらかした案件である。

 

 

という訳で三重から地元に帰還。

 

キャバクラに1人で行くなんて人生初なので異様に緊張する。

 

実はこの時、あまりにもキャバクラ初心者すぎて、指名なんて存在すら知らなかった。

(前回行った時も「ご指名は?」って絶対聞かれてるはずなんだけどなぁ?おっかしいなぁ??)

 

そしてついにキャバクラへ潜入。

無論フリー。

 

 

まず1人目。

なんと前回行った時に最初に会った子と出会った。

とりあえずお詫び。

 

その子は、自分が吐いた人間だとは知らなかったようだが。

案の定、場ゲロ伝説は広まっていた。

 

とんでもねぇ伝説を残してしまった。

 

 

このエピソードを機にこの嬢から「レジェンド」と呼ばれるように。

(正確には、場ゲロという行為をレジェンドと呼んでいたが)

 

 

そしてしばらく話すと嬢が交代。

場内指名をねだられたが、肝心の吐いた時に会った子と会いたかったし(結論を言うと会えなかった)、そもそも指名制が怖かったので(なんで?)、断った。

 

この時、嬢から「浮気者」と言われた。

(でも大丈夫、次回以降はこの嬢が本命だ)

 

 

 

 

 

…それからフリーなのになんと5時間ほど居座った。

 

後で聞いたが、フリーで長時間居座るのはかなり異端者らしい。

 

さらには女の子とも3人ほどLINE交換。

普通、LINE交換は本命だけにするものらしく、堂々とタブーを犯した。

 

 

 

そして最終セットの時間が終了。

あまりに長時間だったため、なんと女の子が一周した。

最初に会った嬢と邂逅を果たしたのだ。

 

そしてこの子ともLINE交換。

 

こうして詫びキャバクラの任務を終えたのである。

 

 

 

 

 

以降、しばらくは数人とLINEしたが、今はちゃんと本命の子に絞っている。

 

さらにどっぷりキャバクラにハマり、後々本命の子にシャンパンを開けるまで成長する。

 

 

 

初めは酔ったノリで来たキャバクラ。

 

一つの事件をきっかけに、夜のお店に依存する生活が始まったのである。

 

完。