人生放浪記

夜の店(居酒屋やガルバ)を巡る・語る記録

初めての同伴〜からのガルバで20万浪費した日。

色々あったのだ、色々と。

 

この日、俺は本指名のキャバ嬢と人生初の同伴の約束をしていた。

このキャバ嬢、実は今月で退職して昼職に専念するという。

ならせっかくだし、同伴してあげたいじゃん!!

 

勢いで約束したわけです。

 

そもそも、女の子と2人きりで飯に行ったことなんてないんです、ハイ。

 

そんな童貞陰キャニートが同伴するって宇宙の法則が乱れそう。

いや、すでに乱れてるかも。

 

 

という訳で同伴です。

 

 

 

緊張ははね、そこまではしなかったです。

この子とはどっちかというと友達感覚で仲良くなったからかな。

 

店は居酒屋です、無難に。

店選びは女の子に任せました。おいおい。

予約はこっちがしたよ?!

こういう時の気遣い方というか、不慣れすぎ。

経験ないから当たり前だが。

 

 

ネット上では個室はNG!みたいな記事も見たことあるが、今回の店は個室しかないタイプでした。

ある意味信頼されてるかもね、これ。

 

写真載せとこうかね、自作自演じゃないヨ。

 

f:id:Nazonohuman:20230420141041j:image
f:id:Nazonohuman:20230420141044j:image
f:id:Nazonohuman:20230420141047j:image

 

やっぱり1人飲みもいいけど、誰かと一緒の方が楽しいね!!

っていう感想が大きいかな。

 

前まで外食苦手だった不安症持ちがここまで回復するとは。

 

で、その後キャバクラの方に行き、楽しみました。

これが当分ラストのキャバクラになると思います。

また指名の子を作るかは未定です。

金もないし(と、言いつつこの後とんでもない浪費をしてしまう)。

 

 

 

さて、飲み足りないので(恒例)、いつも行く方のガールズバーへ行きます。

ここでは最近入ったばかりの子に出会えました。

推しと話すのもいいけど、新しい子と話すのも楽しい。

 

 

 

と、ここで…

別のガールズバーの子からLINEが来ます。

「今日飲んでるの?」と。

 

タイミングが良すぎですね。

 

酔ってきたワイ、行きたくなります。

そして行くことを伝えてしまう…!!

 

 

 

3件目

別のガールズバー

ごめんなさい、記憶があまりないんです。

 

Twitterでは「吐きそう」などとツイートし、それでもショットを頼み続ける地獄。

店長にもアルハラかまし、「お客が頼んでるんだから飲めよ」とダル絡みする始末。

 

そしてとある写真が残されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nazonohuman:20230420142721j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20万円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破滅