人生放浪記

夜の店(居酒屋やガルバ)を巡る・語る記録

人生初シャンパンの日 〜LINEでキャバ嬢と友人に亀裂入る〜

疲れましたよ。

 

キャバクラでシャンパンを初めて開けたんで、その体験談でも書こうかなー。とか、

 

カウンセリング(メンクリ)でキャバクラ行った事伝えたら、むしろ超回復傾向だから賞賛された話。とか、

 

キャバクラやガルバの男のスタッフ、店長と会話するのもめちゃくちゃ面白い話。とか、

 

 

 

 

 

したかったんだけど、ちょっとそんな状況じゃない。

 

キャバ嬢と友人がLINE上で喧嘩ムードになって俺友達減りそう。

 

話の発端。

 

だいぶ仲良くなったキャバ嬢と、ふざけて友達LINEグループを見せてたり、シャンパン画像をそのグループLINEに上げるのを一緒に見ながらやってた。

 

すると友人が写真を見てキャバ嬢に変なあだ名をつける

それを見てしまったキャバ嬢がそんな呼び方するな!って俺のスマホを奪い返信する

友人が何様じゃテメェみたいな暴言吐き始める

キャバ嬢が揶揄うように挑発する

友人がブチ切れる(文面上は。ジョークか判断がしづらい…)

LINEグループの空気が最悪になる

 

こんなの望んでないよ〜

 

人間というのは相性がやはりあるらしく、初対面でもここまで戦争になることもあるのだなと。

 

本当に凹みました。

 

後で知ったのは、友人はこの時期、社会人として多忙を極めており、睡眠も碌に取れていなかったとのこと。

 

だから社会人って嫌いなんだよ。

 

心の余裕すら奪われる。なんで日本人はこうまでして働くのか。

 

という愚痴みたいになってしまった。

 

このまま終わるのも嫌なので。

 

一応この日の成果を報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はメンクリからの、スシローを救ってからの、キャバクラで初シャンパンからの、2回目のガールズバー

という濃密スケジュールでした。

 

メンクリではキャバクラにハマってる事を暴露。

まさかのトンデモない回復傾向との事で賞賛されましたw

(ただ、散財だけは気をつけろと念を押された)

 

そしてメンクリの帰りにスシローへ。

#スシローを救いたい

f:id:Nazonohuman:20230214122919j:image

安定のビール。

f:id:Nazonohuman:20230214122935j:image

サーモン、ネギトロマストです。

f:id:Nazonohuman:20230214123005j:image

日本酒も頼んで〜(日本酒にピント)

f:id:Nazonohuman:20230214123059j:image

こっちはお寿司にピント。

f:id:Nazonohuman:20230214123140j:image

どんだけ飲み食いするねん。

スシローちょっとは救えたかな。

 

 

ふぅ〜。腹一杯ですが、次はキャバクラへ参ります。

そいえばバレンタインデー間近なんで女の子にチョコ買っていきますか。

気の利いたお菓子は分からず、コンビニで生チョコのそれっぽいの購入。

 

女の子喜んでくれました。

(てか、家族以外にプレゼントするの人生初かも)

f:id:Nazonohuman:20230214123408j:image

そしてシャンパン入りまーす。

 

が、この後LINE事件勃発。

もう思い出したくないんで、無かったことにします。

 

しかしさすが月曜日、客が全然おりません。

そのうちボーイさんの名前を覚えてく謎のムーブをかます

 

こういうとこで人脈増えるの人間の特権かもね。

前まではこういう人脈ゲームが嫌いだから対人恐怖症だったのに。キッカケって分からんものだ。

 

 

その後、意外にお金が余ったので前回行ったロリっ子のいるガールズバーへ。

この日はいないけどね。

そこでも店長の人と盛り上がったりしてまた人脈が広がるという。

しかも、指名のキャバ嬢がここのお店に来たことあるらしく、店長と顔見知りだった模様。

 

そんな事あるんかい。

 

そしてたわいの無い話を楽しみつつ、結局お金を使いきれずラストに。

 

いやー楽しかった。

 

しかし知り合いがボーイさん等含めて7人くらいできたのに、それの代償で友人1人を失う所でしたよ。

 

人間っておもろいけど難しい…

こんなのメンタルブレイクしてる時に人脈破綻したら絶対病んでますね。

人間として生きてる限りこういうハプニングもつきものか…

 

 

って事で、ちょっとテンション萎えかけましたが、ガルバの推しの子とLINEできたし、それで帳消しということにしておきましょう。

 

イライラするほど社畜を極めるのは御免ですね。

 

では。